ブラウス
【M'S GRACY】
スカート
 【Black Mouton】


今日はスカートの前面にデザインがあるので、手を前に置けず横に・・・

いやはや希望の党の出現で今回の選挙は色んなところで一喜一憂してますね

選挙協力で「公明」「共産」とか「公明」「立憲」」の二択しか出来ない選挙区の方が白票を投じてしまうのもしょうがないって思ってしまいます

日々色んな動きがあるので
選挙の日までじっくり候補者の顔を
色んな角度から見て判断しなくてはですね。皆さんこんな状況ですが、選挙には必ず行きましょう!

さてさて思いっきり衣更えしたい寒さなのに、また週明け暑くなるみたいと☀️
運動会などで体調不良にな、ないように皆さん気を付けてくださいねーウインク