江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba


テーマ:

美味しそうなアメリカンチェリー🍒

この量で3ドル55セントで安い🎵
と、近寄ると、隣のおじさんが袋に手を突っ込みひと粒味見・・・

他の袋にも手をだし

「Sweet🎵」

と言った袋を持っていった


下に種とか棄てるダンボールあるから
やってもいい事らしい

私も味見してみたけど、中見ると
痛んでるものもあったり・・・

後から来たお姉さんはバラバラ出しながらオリジナルパックが出来てる

だからこんな状態で売られてるんです




まさかこの少ないやつ選んで買う人は
いないとは思いますが、日本ではまずこんな状態ってないですよね😅

もちろん満タンにして
私も買いましたけどね照れ

美味しいでーす🎵


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

江口ともみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース