江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba


テーマ:

昨年は結婚20周年という事で
結婚式を挙げたハワイに行ったので
今年も・・・と思ったら
仕事入ってしまい笑い泣きキャンセル💦

長めのスケジュールが取れないので
変更してやって来たのが・・・




やしの木GUAMやしの木

いやー、この時期にグアムって・・・
と悩んだのですが、こんな状況になるとは思ってもいない時に決めていたのと
その前のハワイのキャンセルもあり
またキャンセルはキツい😣と
思いきってやってきましたウインク

雨季とは言えとてもいいお天気で
夏休み後という事もあり
ビーチなどは空いてますグッド!

行きが日曜のラジオ終わりでの出発だったので、夕方出発はユナイテッド航空しかないのでそちらを利用したのですが
ちーっちゃい飛行機ゆえ、ビジネスなんですがせまい💦💦




⬆️私の顔(笑)ヒドイ爆笑爆笑爆笑
カラジも怒ってますねニヤリ

フットレストもなければ座席倒せる角度も30センチくらい・・・うぅ
短い時間だしエコノミーで充分だった

同じお金出すなら、そして時間帯を選べるなら、機体も選んで乗った方がいいですね😅今回は時間帯選べなかったので仕方ないとしました

夜は中華で乾杯🍸✨🍸


とおさんの顔、笑い過ぎぃ爆笑

しばし夏休みでゆっくりしてきます

万が一ミサイル飛んできたら
現場より中継させて頂きます映画


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(1)

江口ともみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース