今日は狩野英孝くんの記者会見66分の模様を13分にまとめてお届けしました

昨年から異性関係の話題が続きましたが
今回の件を受け無期限の謹慎・・・

うーん、仕方ないですねぇ。以上。


スタジオはベイビーレイズJAPANとライセンスの二人が盛り上げてくれましたルンルン





みんなでやってるこのポーズ
ベビレの林愛夏ちゃんがやった武さんの
モノマネ?「右肩上がり!」のポーズ

「コマネチ!」が武さんのギャグだと
今日知ったようでした(笑)

今日の衝撃はやっぱり前回スタジオに来られなかった高見奈央ちゃんの自己PR
「足が臭い」ガーン

アイドルがそんな事言っていいの?!(笑)

しかし他のメンバー全員の証言も「臭い」

となるとやはり確かめなくてはならないあんぐりうさぎ

ライセンスの二人にお願いしたところ








むせていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんか生ライブ見てても





奈央ちゃんの足が気になってしまった(笑)

ベビレはみんなお喋りも個性あって
面白いしライブも楽しいカナヘイハート

沢山来ていただいたファンの皆さんも
本当にありがとうございましたキラキラ




これだけ男性集まるのも珍しいカナヘイうさぎ


更に今日はマンスリーレギュラー
Leadの新曲初披露となった
サンシャイン噴水広場での映像も公開!

Leadersのみんなに喜んで貰えて良かったですウインクラブラブ


「トーキョーフィーバー」カナヘイハート

振り付けも覚えなくちゃねルンルン

来週は今年最初のエンタメSUNDAY
ゲストは「Lead」と我が家と今では親戚付き合いのような「キム兄」です
お楽しみにてへぺろうさぎカナヘイハート