今朝も6時から生放送❗東海地方の皆様
メ~テレのドデスカご覧頂けましたか?

ちょっとまだ曇り空の名古屋の朝

これから晴れてくるとの事なので
今日もお洗濯日和になりそうですね☀


踊ろうウルフィーズでは私も大好きな
劇団四季のオペラ座の怪人の公演を
やっている新名古屋ミュージカル劇場から

ウルフィがずーっとファントムになりきってましたね爆笑





ウルフィ不在なのでうちのもぐたろうが
スタジオ潜入で写真にも





スタイリスト聖子ちゃんのパールの
ネックレスにぶら下がってました

その他動画はInstagramをご覧下さいませ





By  moujouet


次に名古屋に来るときはもう6月
ホンと月日が経つのが早すぎルゥ


さて続いては大阪ABCへ