毎年恒例の深田ボディー新年会


今年はダンカンさんも参加






息子の虎太郎くんも
すっかり大きくなったもんだ





今年も美味しいカニ鍋におでん・・・






おでん・・・・・


深田ボディーでの集まりというと
毎年ゴールデンウィークのバーベキューは
外なので水かけ大会が始まる


しかし新年会は室内

室内だけどダンカンさんも参加してる

嫌な予感はしていたけど・・・・・・


いつもイタズラを始める黒TシャツのHさん

Hさんが口火を切った途端惨劇は始まった




もう既に軍団二人は戦闘体制





あとはもう写真でご想像ください。









頭からコーラをかけられるダンカンさん

鍋に手をかける枝豆





背中にコーラを入れられる枝豆

コーラかけられた後のダンカンさんの顔









仕掛けたHさんは外に逃げこの顔
ガラスを見て、この板金屋さんの
事務所の惨劇がおわかりになりますよね





私のカメラに飛んでくるおでんの汁

まるで光のスジのようだが違う

私も髪が一部ベトベトに固まったえーん


ひと騒ぎ終わった後は暴れてた
数人以外のメンバーで一気に掃除

多分壁や椅子は明日も臭そう・・・





びちょびちょになったので
板金屋さんのつなぎを借りて着替え
何事もなかったように涼しい顔ニヤニヤ

最初に暴れたHさんは・・・






ソファーで・・・・・






イタズラ書きされて寝てました(笑)


来年からは室内での汁かけはやめましょう









今日はあまり踊らずだったなー


さて明日はヒッパラで仕事始め✨
聞いてねー🎵