今日はいつものように大阪ABCさんの
「キャスト」でした


立ち上がる事がないから
わからなかったとは思いますが







「おかえりなさいませ❤ご主人様」


という感じな衣装でした(笑)

ワンピースではなくて
襟とシャツ風裾がついた黒のニットと
黒のスカートなんです

なんならレースのカチューシャでも
つければ良かったか?!

いやいや、キャストでそれは無いですな


衣装はELIZABETA  FRANCHI


今日は京都の二条城にて開催されている
「アートアクアリウム城」が
中継で出てきましたが、綺麗でしたね✨






⬆これ、金魚の入った水槽なんですよ

本番前にモニターに映っていたので
写真撮っちゃいました🎵


そして今日はカッパを着たエビシーが
とーっても可愛かった❤

ちなみにエビシーとは大阪朝日放送
通称ABCのキャラクターです





お天気キャスターの清水さんとの
リハーサル風景を撮影

私的にはツボにはまる顔つきです❤


いつか生エビシーに会えたらいいなぁ🎵