今日はシルバーウィークで
お出掛けの方も多いかと思いますが
皆さん如何お過ごしですかニコニコ

ヒッパラを聞きながら渋滞の中車を運転
なんて方もいらっしゃったかな?

リスナーの皆さんのおかげで
いつも盛り上げて頂いている
ニッポン放送の
「三宅裕司サンデーヒットパラダイス」

今日リスナーの方が
三宅さんと私の似顔絵を描いて
番組に送って下さいました


ラジオだとその絵をご覧頂けないので
番組HPでも見られますが
私のブログでもせっかくなのでご紹介キラキラ






にーてーるー(笑)


肩乗り江口がこれまたいい爆笑


三宅さんがこの絵を見て自分で
この笑い顔をするする❗と

ではやってもらいましょう✨





眉間の巾とか口元とかそっくり❗


スタジオ内で大盛り上がりでした
描いて下さったリスナーさん
ありがとうございましたラブラブ


毎回様々なコーナーに参加して下さる
リスナーの皆さんの事は
エピソードと共に私のヒッパラの
歴史に刻み込まれております

そこには楽しい想い出が殆んどですが
今日実は悲しいお知らせがありました

先日楽しいお電話をくれた男の子の訃報

ヒッパラでお話したわずか6日後に
突然天国へと旅立ってしまったと
お姉さんからメールを頂きました

朝番組前にスタッフから知らされ
驚きと悲しい気持ちでいっぱいでしたが
番組を愛してくれていた彼の為にも
いつも通りの笑いを届ける事が
一番のお悔やみになると思いました

ご家族の皆さんでこれからも
番組を応援して下さるとのメール
ありがとうございました

私たちも更に楽しい番組を
リスナー皆さんにお届け出来るよう
頑張りますので聞いていて下さい✨

Rくんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます