今夜はビフォーアフターはないけど
深夜は月に1度のお楽しみ🎵

「別冊アサ秘ジャーナル 金のたまごナビ」

今日は・・・・・





劇団四季ですよ~⤴

四季の劇団員になるための研究所を
テレビ初潜入レポートです





作品によってはステージが
このように斜めになっていることも❗
本番怪我のないように、稽古場にも
このように可動式の床がありました


ちなみに今日、東京千秋楽を迎えた
旦那の舞台もこの様になっています






リトルマーメイドを観たあとに
ステージでアリエルの練習風景を
見せて頂いたり、見応え満載爆笑

映る地域は限られてしまいますが
劇団四季を目指している方
劇団四季が好きな方
劇団四季を知らない方も
楽しめるかと思いますので
是非ご覧くださいませ\(^o^)/


さて、そろそろ踊り始めよう
四季の踊り?じゃないですよ(笑)

私は古いかもですが
可能な限り毎日コアリズム踊って
身体絞る努力してまーすニヤニヤ
セサミンの広告でもやってるでしょ?(笑)

40代お腹周りは・・・努力しても
身体を守ろうと肉がムニョムニョつきます
からねー笑い泣き5月から食事も少し気を付けて
食欲の秋に備えてますパンチ!


ではジャーナルお楽しみに🎵