江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba


テーマ:
昨日ゴルフ…の予定だったのですが
あいにくの雨で中止に

なんで昨日だけピンポイントで
天気悪いんだよぅm(。≧Д≦。)m

せっかくの休みだったのに・・・

で、とりあえず御殿場まで行き
御殿場のゆかいな仲間たちと
宴会だけをして一泊

今日は見事な快晴で富士山くっきり





今日がゴルフだと良かったのに…





富士山は何度見てもいいですねぇニコニコ


で、明日は今年最初のドデスカ!

今夜はCMをやらせて頂いている
ロイヤルウッドさんと新年会なので
思いきって車で名古屋までドライブ!






途中浜松のサービスエリアで休憩






無事名古屋へ到着しましたぁ~

そんなに苦にならない距離ですね
ま、御殿場からですが(^o^;)

明日帰りは運転・・・
して貰って帰るかな(^.^)


ん?爪楊枝のイタズラ動画の少年
愛知県内に来てるだと?

なんですぐ捕まらないのかねぇ…

携帯で動画撮ってそうな少年を
みんな注意しておきましょうね
やけに手の爪伸ばしてるよね

見つけたら通報だグーパンチ!グー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

江口ともみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース