旦那のブログも観てる方には
もうおわかりの内容かもですが・・・


最近観たのは「ゴジラ」







そして「怪しい彼女」






「ゴジラ」の渡辺謙さんは
ハリウッドで日本人がここまで活躍し
凄いなぁ、格好いいなぁ~と感じました

が、3Dで観なくても良かったかな

とか

なんとなく…不自然だなぁ???

と感じるところが…


一緒に観ていた旦那とさらのすけも
途中何度か(-.-)Zzz・・・







あ、昨日は舞台の写真出したのに
間抜けな写真出してしまいました…


それに比べて「怪しい彼女」は
実にいい映画でしたキラキラ

笑えるし主役のシム・ウンギョン  の
演技が素晴らしい!表情が豊か(笑)
最後は泣けて、また笑って
で・・・あ、これ以上書けません

もう上映しているところも
少ないようですが、DVDになってからでも
是非観てみて下さいませ音譜


観た人はわかるかもですが
下宿屋の結婚してない娘…
森三中の黒沢さんに見えて仕方なかった(笑)


今夜は遅めに名古屋に入ったので
名古屋飯はなしでした~


明日の朝、東海3県の皆さま
ドデスカ見てね~\(^o^)/