夏になるとボーダーの服多くなりますよね

私もボーダー率高めなんですが

昨日原宿ブックカフェの収録で
私のスタイリストとヘアメイクが
ペアルックが?!というスタイル…






パンツも生なりで素材も似てる…

ボーダーの太さが違って良かったぁ~
と、二人で笑っておりました


昨日はお天気良かったので
スタッフにもボーダーさん

ブックサロンに来て下さっている
お客さまの中にもボーダーさん

そしてゲストさんもボーダーさん…
と、夏を感じる収録だったのでしたぁ~晴れ


今日も暑くなりそうですね

さてこのあと9時からニッポン放送
「三宅裕司サンデーヒットパラダイス」
聞いて下さいねーヘッドフォン音譜