今日コンビニで見つけたスーパーBIGチョコチョコレート



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201007292350000.jpg

何故手にとってしまったかというと

私の大好きなチョコ棒を作っているリスカさんの商品だからビックリマーク

今ではコンビニで小さくなって個別包装になっているチョコ棒


昔は「お徳用チョコ」というネーミングで

大きな透明の袋に20本入って298円だったのだひらめき電球

1本の大きさも今のものとは大違い長音記号1

いつもドンキで大人買いしてた頃が懐かしい・・・


で、このスーパーBIGチョコを食べてみたらもぐもぐ。



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201007292356000.jpg

ナ・ナ・ナントビックリマーク

チョコ棒が板になったバージョンで味は同じではないか!!

チョコに粒のピーナツが混ぜてあるとこがちと違うけど

中のスナック部分はまさに○から平らになっただけひらめき電球


う~ん・・いいものを見つけてしまった音譜


先日のフレンチやワインは勿論美味しかったのですが

(あ、パンも沢山種類があって美味しかったですよ)

こちらはまた別物ですアップ


1本あっと言う間に食べてしまいますよ~ニコニコ


是非みなさまもお試しあれ~音譜


ちなみに先日のワインは2本とも私好みでしたラブラブ

舌触りがよいというか、コクがあって重め

でも年代を重ねてもこれだけフルーティな美味しさは

ガブガブではなくじっくり味わいたい感じでしたニコニコ


そういえばブログのカテゴリーでmogumoguって

食べ物系のを設けているのを

すっかり忘れてました(^^;