今年の4月から出させていただいている

雑誌STORY本



昨日はその11月号の撮影でしたカメラ

化粧品のページは毎回すごい・・・


何がすごいかって


化粧品の量口紅

比較したり色々あるから

こ~んなに沢山並ぶのです



200809051009000.jpg


コスメ好きにはたまりませんねニコニコ


デパートとかの化粧品売り場って

店員さんが寄ってくると

なんとなく逃げてしまいがちなので

ここで買えたらなぁ・・・と思ってしまいます(笑)



この日のスタジオは至れり尽くせり音譜

朝は数種類の食パンとスープが用意されており

次に撮影中にはポップコーンが運ばれてきた




200809051008000.jpg



撮影チームではなくスタジオさんのサービスビックリマーク

ポップコーン美味しそう音譜

と思っていたのに

気がついたらなかった・・・


しか~し!!

この日のランチはとっても美味しいイタリアンナイフとフォーク

ケータリングなのにこのゴージャスさアップ





200809051342000.jpg



みんなで楽しくランチタイムなのでした~ラブラブ



そうそう目ランチ終わった頃

次の撮影にモデルの菜子 さん登場ラブラブ

とっても気さくで可愛らしい方でしたニコニコ




結構マメにアメブロ用にと

写真を撮っているのですが

頑張って書かないとネタが古くなって

使えなくボツになっていきますね  (;´▽`A``



が~んばろっメラメラ