もみの匠中野店のブログ

もみの匠中野店のブログ

リラクゼーションサロン もみの匠 中野店です(*´ω`*)
JR中野駅北口に12月14日(金)オープン!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


テーマ:

こんにちは!もみの匠中野店です!!

 

もみの匠中野店には公式LINE@があったのですが、皆様ご存知でしたでしょうか。

オープンから一か月が経ち、今まで配信した件数は......

 

 

 

0件*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. 

という状況も先日まで!!

今はLINE@に登録いただくと同時に10分の無料延長クーポンが送られてきます!

 

さらにさらに!!

最先端のAIを搭載したことにより、トーク画面に「予約」と打ち込むと予約電話番号とネット予約URLが送られてくるように設定しています!

 

LINEにさえ登録いただければ、予約時に電話番号を検索したり、ネットで予約ページを探す手間も省ける仕様となっています音符

 

今後は定期的な情報発信やLINE限定のキャンペーンも考えていますので、登録してみて下さいね爆  笑

 

右差し友だち追加左差し登録はこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 


テーマ:

こんにちは、もみの匠中野店です。

 

今日も、もみの中野店楽しく営業中ですニコニコ

 

 

 

お正月もあっという間に過ぎてしまいましたね。。。・


年末年始皆様は、どうお過ごしになられましたか?ニコニコ

 

帰郷されたり、旅行へ行かれたり、、、

ゆっくりできましたでしょうか。

 

私は、実家へ帰ってきました~ニコラブラブ

のんびりして楽しかったのですが、

のんびり楽しかった分、

家へ帰ってくると、ホッとするのもつかの間笑い泣き

片付けに追われました。

 

こんな時、

すぐにマッサージ受けたいーーーっと思っちゃいます。

 

 

さて、今日は1月11日

1のゾロ目ですね。

なんだかついてる日です。ワクワク口笛

 

 

今日は何の日?

『塩の日』

1569年、戦国時代に武田信玄と交戦中の上杉謙信が、

武田方へ塩を送ったとされています。

「敵に塩を送る」という故事となったそうです。

 

塩は、人間にとって必需品ですよね。

上杉のハートの優しさは、

計り知れないですねラブ

 

そして、武田信玄はついてる!!!

 

戦国時代の対戦の後の疲れた体は、

どうされたのでしょうねーーアセアセ

 

やっぱりマッサージをされていたのかしら???

 

私が、戦国時代に生きていたら、

謙信様にマッサージしてあげたのにーー!!ニコニコ

 

 

 

 

現代の日本は、戦争は無いものの、、、

ストレス、ストレス社会、疲れる事満載ですね。

 

ついてる!ついてる!ついてる!と

疲れを飛ばしましょう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

2018年12月14日にオープンして間もないですが、女性向けの健康サイトSienaさんにご掲載いただきました!

 Siena:https://thesiena.jp/26922

 

Sienaさんのサイトは以前から良く知っていたので、うれしいかぎりです。

また非常に良く店舗のことをまとめていただきました。ご担当者様のご対応に感謝致します。

 

「もみの匠 中野店」は女性のお客様が多いのも特徴の一つです。

ボディケアいつでも60分2,980円と格安リラクゼーションサロンですが、日本人スタッフによる高品質のサービス・施術に加え、良質なクリーム・オイルを使った足湯付きのフットケア(足つぼ・ふくらはぎ)・ヘッドケアなどバリエーション豊富なメニューを取り揃え、またアロマ香るこだわりの内装がご支持いただいているのではないかと思っております。

 

当店は中野駅北口から徒歩30秒にあるサロンです。

中野駅北口を出てすぐ、サンモール商店街の入口左手のビル4F(1Fがカステラの文明堂)にございますので、お仕事やお買い物の合間などにお立ち寄りいただけますと幸いです。

 

もみの匠 中野店 HP

http://mominotakumi.com/shop_nakano.html

 

ご予約受付

03-5942-5688

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/t4n5w7


テーマ:

明けましておめでとうございます

もみの匠中野店です

 

年末年始も関係なく働いた方はもちろん、「旦那(奥)さんの実家に行き、気を遣って肩が凝った」という方、

旦那がずっと家にいて少しも気が休まらなかった!!」という奥様まで!!

もみの匠中野店は1日、2日とお休みをいただき、本日3日から通常通り

11:00~23:00で営業しておりますので、正月の疲れを癒しに来て下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?正月散財してお金があまりない?

 

ご安心下さい!!

もみの匠中野店はクレジットカードはもちろん、Suica等の電子マネーもご利用いただけます!!

 

※アップルPayは使用できません。

 

皆様のご来店お待ちしています

 


テーマ:

こんばんは、あおいくまです。

 

今年もあと僅かとなりました。「もみの匠 中野店」も年内最終営業日です。おかげさまで、本日も多くのお客様にご来店いただきました。心より感謝致します。

 

私は、毎週のように格安リラクゼーションサロンに通っていました。そんな中、ふと自分でも店をつくりたいと思い立ってから1年半、実際に動き出してから1年、12月14日にようやく「もみの匠 中野店」をオープンすることができました。

 

まずは、ご尽力いただいた関係各社・各位に感謝致します。事業計画の策定からはじまり、テナント交渉・契約、内装・外装工事など、オープンに至るまで、多くの高いハードルがありました。それらを一つ一つ、一緒になって乗り越えていただいた方々に、感謝致します。

 

次に、オープニングスタッフとしてお集りいただいた方々に感謝致します。万全の準備をしたつもりではおりましたが、オープンということで想定しなかった事態が起こることは想像されたかと思います。それでもお集りいただき、前向きにご協力いただきました方々に、感謝致します。

 

よい意味で想定外だったことの一つは、素晴らしい方々にお集りいただいたということです。人生の先輩で、施術経験豊富な方々、そして施術力も高く、夢に溢れた好青年達。さらに、年始からも新たに素晴らしい方々が「もみの匠 中野店」にご参画いただける予定です。今後、より良いお店にし、さらなる展開も考えておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

そして何より、お客様に感謝致します。オープンしてから約2週間が経ちましたが、多くのお客様にご来店いただきました。そして「内装、雰囲気が良く居心地が良い」「施術力が高い」「リフレッシュできた」など、お褒めの言葉をいただきまして、嬉しい限りです。

 

雰囲気、サービス、施術等、さらなる向上に努め、「長く中野で愛される店」づくりをして参りますので、今後とも「もみの匠 中野店」をご愛顧の程、よろしくお願い致します。

 

よいお年をお迎えください

 

あおいくま

 

*年始は1月3日より通常営業開始です。

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス