内容・料金 | 茨城県・牛久市・つくば市・土浦市・龍ヶ崎市の整体、鍼灸院              鍼灸(整体)治療院もみのきハウス

テーマ:

当院で初めて施術(鍼灸/経絡整体) を受けられる方は、

別途2,000円を申し受けます。



経絡整体


・つらいところ中心のコース(45分) 4,000円
 首・肩・腰などつらいところを重点的に施術します。


・全身調整のコース(60分) 5,000円
つらいところふ含め、経絡の流れを整えて、全身の調整をしてゆきます。



当院の整体は、ポキポキと骨を矯正するのではなく、コリ固まった筋肉をじんわり刺激してゆき、背骨の際の経絡を調整して、つらい部分の改善を促します。


その結果、内臓機能の調子を正常に戻してゆく効果も期待できます。



温灸治療(☆症状に応じて、経絡整体と組み合わせます。)
・温灸+経絡整体 5,000円


 もぐさを直接肌にのせるお灸は、直接灸といって、痕を残す(わざと火傷をさせる)ことによって、自然治癒力を高めるものです。当院では間接灸といって多少の熱さはあるものの、痕の残りにくいお灸を使用します。とくに身体の冷えを改善する目的で使用します。



鍼(はり)治療(☆症状に応じて、経絡整体と組み合わせます。)
・ 鍼+経絡整体 5,000円


 鍼というと、注射針や安全ピンを思い浮かべ、チクっと痛いというイメージがありますが、治療に使う鍼は、髪の毛より細いものです。痛みとは違う「鍼のひびき感」というものがあります。


 つらい症状や痛みに対して、筋肉、神経、経絡を指標にして治療してゆきます。当院では、使い捨ての鍼を使用して、衛生面、安全面にも万全を期しております。



その他の治療



鍼や温灸だけでなく、クライオパック(冷却)、テーピング、物理療法(遠赤外線・超音波)などを症状に応じて使用し、総合的に身体にアプローチします。(別途料金はかかりません)



特別な治療



・逆子対策 初回、2回目以降とも8,000円


・不妊症対策 初回、2回目以降とも8,000円

  定期券40,000円(6回治療が受けられます。1回分お得)があります。



その他


治療着をご用意しております。お気軽にお申し付け下さい。


高校生以下の方は3,000円です。
(鍼治療や経絡整体を含みます。割引クーポンはご使用になれません。)


◆ 保険診療は扱っておりません。




茨城県・牛久市・つくば市・土浦市・龍ヶ崎市・阿見町の

整体・鍼灸院/鍼灸(整体)治療院 もみのきハウスのホームページ


PCからは→ http://www.mominoki-house.com/

携帯からは→ http://www.mominoki-house.com/m/


・運動器疾患(腰痛や首の痛み)

・自律神経疾患(耳鳴りや不眠)

・逆子ちゃんと妊活(不妊対策)


つらい症状や痛みのことなど、お気軽にご相談ください。


牛久市の整体や鍼灸なら、鍼灸(整体)治療院もみのきハウスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス