もみのきもち

ボディリラクゼーションもみの木 山田川店スタッフがみなさまにお届けする、ココロとカラダのお話しや各メニュー(もみほぐし・足ツボ・アロマ・タイ古式)のご紹介、奈良市木津川市周辺ニュース、もみの木セラピストの戯言独り言etc...のんびりゆる~い癒し系BLOGです♪


テーマ:


足ツボ



山田川店今月のおすすめは、「もみほぐし&足ツボ」のコースですあし


・長時間立ち仕事の方
・足のむくみやすい方
・冷え性の方
・便秘でお悩みの方
         
           など

下半身のお疲れは足ツボコースで
もみほぐしと半々のコースなので、上半身のお疲れはもみほぐしでスッキリラブラブ!

ぜひお試しください!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ●“・)仙田です*
ビックリなくらい吹雪いてとーーーーーっても寒かったですね❄︎☃


こんな寒い日は、肩コリさんには堪えますね><
寒い中のご来店ありがとうございました





今日は私のとある休日のランチをご紹介♬

大東にある、
↑HPクリア
{A0B86D31-50EC-46B3-A406-AFE2C6736FB6:01}



ドルネケバブ
{6B76E504-A1EF-40D1-A2DD-5CC4CF90EF94:01}



チキンのトマト煮
{5FE65D63-1505-4EEF-9333-D76D8AA3BCE5:01}



ランチにセットのサラダとスープ
{1882C816-8568-4005-8F6B-47C130745F55:01}



チャイ
{3C8DD5AE-D4E6-41DD-9229-347416AE5144:01}



水煙草
{AB4DA342-40A5-4305-A724-448F1BA3E326:01}




とーっても気さくで優しいオーナーシェフのセルチュクさんが営む、本格トルコ料理店!

当然ながら、とーっても美味しいです
デザートのバクラヴァがこれまた絶品❤️

{B90AE85A-3044-4FF9-8C9B-B0CE92B5D7A0:01}

(¬〃)❤️
スゴーーーーく幸せになれちゃいます!!!


お近くにお越しの際は、是非足を運んでみてください



そしてそして、美味しいトルコ料理を食べた後は
近くの岩盤浴へGO(*゚∀゚)!



たっぷり汗をかいて、ストレッチもして
ココロもカラダもデトックスです

ここの炭酸泉はとても温もりますよ♪
5分の入浴で血流4倍という、健康にも美容にも嬉しい何とも有難や~なお風呂です



{1477A09D-CC17-4C79-979B-BED73D0600CC:01}




とある私の休日のご紹介でした♬⤴︎
乱文駄文にお付き合いありがとうございます(∀)


夜は特に冷えるとの事なので、暖かくしてお休みくださいね星


ではでは、お休みなさいませ三日月



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんわ
もみの木 山田川店 仙田です♬
コンビニはもっぱらセブンイレブン派です。


{E9EC92D9-D5F5-4D33-918D-D875A58AA12C:01}


今日は桃の節句ですね
桃の花には邪気を追い払ってくれたり、厄除けのパワーがあるのだそうです



{587076DC-5462-458C-AF75-8FB30756D5EC:01}


うちには女の子が(私しか)←いないので
特別な事はしませんが、

幾つになっても、女の子の日というのは
ワクワクしちゃいます
(女の子じゃないありませんが…)←しつこい笑



せめて、今日は雛祭りソングをBGMにして
桃の節句を味わいたいと思います(//ー//)




ではでは、みなさま
雨が降って冷えますので、風邪をひかない様に しっかりご自愛くださいね


おやすみなさい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。