どうもこんにちは、もうすぐ誕生日です(-_-)
あめーばに引っ越しし、そのあまりにも多機能なこの場に大変うろたえています。
うろたえて、のらりくらりとしていたら管理人に肩をむんずと掴まれ、「ブログ書け馬鹿っっ!!」と張り手を喰らいました(※フィクション)
誤摩化しても決して良い事ありません、人生の教訓にしようと思います。

さて、うちは言わずと知れたマッサージ屋です。
最近視野を広げて畑やらゲリラでカレー屋やらなんやら炊き出たりやらはしていますが、基本はマッサージ屋です。
そして、うちは皆さん知っての通りマッサージ受ける時は「パンツ一枚」…巷で言う"パンいち"です。
しかし注意しなければならないのはどこのマッサージ屋さんもこの"パンいち"スタイルでマッサージをやって受けているという訳ではないという事です。
実は大体のマッサージ屋さんはオイルマッサージであっても施術着を着る所がほとんどです。

もし浮気して他のマッサージ屋さんに行った時、うっかり"パンいち"になってベッドでうつ伏せで待機してはいけません。
しかも施術着がお店の間違えで上だけしか無く、"もみの気ぱんいちスタイル"に慣れ親しんでいると、それがそのお店のスタイルなんだそうなんだと難なく受け止め、上だけ着て下はパンツ一丁なんてスタイリッシュな姿で待機しようとしていまうかもしれません。

でもそんな事しようものなら、もれなくスタッフの方から

「キャーーーーー!!!
変 態 っっっっっっ!!!!!!」


…と、いらんレッテルを貼られます( -_-) クワバラクワバラ
下手すると言い訳も聞いてもらえず、ブラックリストにも載りかねないので充分に気を付けて下さい。

※このお話はノンフィクション、お客様から実際聞いたホラーなお話です



"パンいち"という、開放感に満ち々あふれた格好でマッサージをするのはもみの気スタイルです。
これ大事です。メモして下さい。

「パンツ一丁はもみの気スタイル」

大事なのでもうあと2度程申し上げます。

「パンツ一丁はもみの気スタイル」

「パンツ一丁はもみの気の文化」


ではではぁ~
良いお年をぉ~☆