裸ツの時にキリショーの歌声が心配で

どうしてツアーを敢行するんだろう?

休む事は出来ないんだろうか?

他のミュージシャンなら休むんじゃないのかな?

無理しないで欲しい。

でもツアーが中止になるのはつら過ぎる。


様々な思いと願いが入り交じった年でした。


どうしてツアーを中止しなかったのか。


完全完璧にドクターストップなら中止したでしょうが、


そこまでじゃなかったからの判断だったのだろうけど


つらかっただろうな

歌声だけはエアーはしたくないもんね😭


バンドマン、

男の意地だよね。


パフォーマンスバンド、コミックバンドと言われ、ちゃんとしたバンドとして見てくれない人が多い中、

アーチストとして認めてくれるファンの期待を裏切れない。


自分の生の歌声はゴールデンボンバーがバンドとして唯一誇れる真実なのだから。


その上でエアーだからできる楽しい演出を魅せる事ができる。



ステージで「練習」





{34736823-DA27-4210-95B6-A897A50194BC}





それ凄いと思うよ。


常に一生懸命と言う事なのだよ。


練習も手を抜かない。本番と変わらないと言う事。


目の前に客がいてもいなくても。


いたら更に気持ちは違うだろうけど。



王道を目指しているのだね。


自分の歌声を更に進化させたいのだね。


磨きたいんだね。


それはお遊びなんかじゃあない。


だからこそカラオケではなくステージで客の前で披露したいのだね。


分かったよ。



キリショー!



あなたの漢気。


心意気。



痺れるぜ。



相変わらずあなたは女々しくないね!



雄々しいね!


{39E45FD6-E8E0-47C9-8A88-F4B29550F2D9}
猫みたいだけど…☺️


{1F35251F-3E2A-40E2-A4C2-E17A2CAC85FF}
こんなに可愛いのに…
男らしいよな…☺️あ、キリショーは右の人よ〜←

{F6627DE1-AE24-4EA5-9843-6A3601EE3DC4}
翔御守りー😊幸運ゴルボンライフ送れますように✨


話は変わるけど、

{AB709A09-0486-4D74-BE30-C6AE8BED2094}
これ読んでみたら、
鬼龍院区長と区民の私、
相性バッチリだったわ😊
因みに区長はうちの夫と同じ😆
穏やかだけど男らしいとこは似てるかも?
そこだけだけど〜😝