今日は快晴


久々にイベントに参戦



もう一年前から情報はつかんでいたんだ



美味しい食べ物にはうるさい次男も昨夜帰省し、3人体制で参加

(大袈裟)



10時前




さぁ行くぞ




10時には開会式も始まった



3人ともバラけてお目当てへGO


私は広島県から瀬戸田の「多幸のみ焼き」



並ぶこと1時間弱






なかなか手が混んでいる。

2層に分けて焼いて、合体させてた。

3人で手分けして焼いているんだけど、こりゃ大変だ。


ようやくゲット。



メールすると次男も、もう少しということで次男のところへ。




彼は北海道のホタテステーキをゲット。




合流して旦那さんを探す。

やつの使命はこれ。





40分で入手したらしく、次男より次の指令。




ふくいサーモン寿司



集合場所のイートイン場所で3人合流





手前左から多幸のみ焼き、サーモン寿司

奥左からサザエめし、ホタテステーキ





ホタテがね、大きいのよ

美味しいのよ(1人2枚ずつなのに、そういうこと考えない旦那さんは私の分まで食べかけ、慌ててとめたけど、もう半分食べられた💦食べ物の恨みは恐ろしいのよ、しかもこんなに美味しいホタテを💦)


サーモン寿司も、炙りと生、それぞれ肉厚で美味しいのよ

多幸のみ焼き、キャベツがトロトロ、タコも美味しいのよ

サザエは美味しいんだけど、他のがインパクト強くて普通に感じてしまった


あーあ、ノンアル持参すればよかった、と深く後悔


お腹もいっぱい、美味しいものばかりで超幸せ


港のあちこちで、吹奏楽や催し物やっているのでぐるりと散歩

焙煎ほうじ茶、いい香りで買ってしまった




あいにく富士山は雲の中だけど、気持ちのいい天気



海の美味しい食べ物いっぱい

sea級グルメ、明日29日も沼津港でやってますよ