暖か色のレッグウォーマー。



ざーん、出来上がり。


色合わせもバッチリ👌

オパール毛糸、シャーフパーテ12シリーズのスノーワルツ。

編んでみたらなかなかポップな色合い、元気出そう💕

この子嫁に行きます。

喜んでくれるかな。



ここ数年、オパール毛糸の魅力にハマっており、特に病気になってからレッグウォーマーは一年中着けて寝ているので、洗い替えにいくつあってもいいので、暇があれば編み編み。

毛糸玉の状態のイメージと、編み上がりの模様の出方が違ったり、編んでいて楽しくて仕方ない。



今日、歯医者さんに行って検診や歯のメンテナンスをしてもらうはずだったのだけど、薬の副作用で白血球の数値が低いので延期になってしまった。よく考えればわかることなのに、無駄足踏んでバカだなぁ。


3月にはコロナの3回目も予約しなくては。

これも白血球数の高い時にしないとね。

仕事してると休みの兼ね合いもある。なかなか調整も大変💦

でも、少しでもリスクさげないとね。




サボテンの花🌸