今年もよろしくお願いします。



新年の実家の集まりは父親の判断で、今年もなし。残念だけど仕方ない。

来年こそはね。


子供たちとゆっくり過ごした。

元旦はお雑煮とお刺身で始まり。



息子たちはこのお刺身を楽しみにしてる。


午後からはららぽーとをフラフラ、ウインドウショッピング。


ウボンゴというボードゲーム、本を購入。

ウボンゴはモヤさまでこのゲームやってるの見てずっと欲しくて。




家でさっそく夕食後ウボンゴ大会。

これが頭を使うの。

できると嬉しいし、できないとイライラ。

家族4人でワイワイ楽しい。


2日はカラオケに。

息子たちはどんどん新しい歌を歌う。

私も対抗?して、新しい歌にチャレンジするけど、覚えていると思ってたのに歌えず。💦

だんだん脳が衰えてきてるなぁ。😮‍💨

昔の歌に逃げたりして。不思議なもので若い頃の歌は歌える。


3日はまたウインドウショッピング。

明日帰る長男に色々持たせる物を買う。

そして夕方、人出も減った沼津港を散歩。




夕暮れのびゅうお。



沼津港からの富士山




何ともゆったりした穏やかなお正月でした。