今日は待ちに待ったお休み、satomiさんとお洒落多肉ショップへ爆  笑

住宅街にそのお洒落なお店はありました。

イメージ 1

イメージ 2


親切なご主人にいろいろ教えていただき、悩みに悩んだ末の連れ帰った子たちです。

イメージ 3


前から気になっていたアデニウム、ハートの葉が可愛い亀甲竜、そして謎のコルメラ。
いつもの私のチョイスとはちょいと違います。
育て方勉強しなくちゃ。

そして次にHCへ。
ちょっと大きめのハオが200円だったので、つい連れ帰り。
さらにもう一軒、同じチェーン店に行きました。
そこでは王妃雷神をお持ち帰り。

イメージ 4


何だか取り憑かれたように狩ってしまいました。
あまりにお腹が減って気がついたら2時半過ぎていました。

はあ、いっぱい買っちゃった。
でも楽しかったぁ。
さあ、眺めますよぉ爆  笑