私は数カ所に定期的に勤務していたのですが、しばらくひとつのオフィスだけの勤務になります。
昨日は多肉師匠のオフィスに勤務の最終日でした。

思いもよらず花束をいただき、更に師匠からは師匠似?の多肉ちゃんをプレゼントしていただきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


こんなおばさんに、こんなにしてもらい感激💗花束なんて久しぶり。泣きそうでした。

もらったから言うわけじゃありませんが(笑)ここのオフィスはとてもフレンドリーで穏やかで、とても好きでした。
大した仕事もできない私にいつもとても優しく接してくれました。
多肉ちゃんに出会えたのも師匠のお陰だし、本当に楽しい勤務でした。

帰り道は、ハワイから帰国する時のさびしさに似て、後ろ髪をひかれながらメソメソしちゃいました。えーんえーん

また勤務できる日を願うばかりです。