今回は、「ガンホーフェスティバル2016in幕張メッセ」開催を記念して、ニンテンドー3DSソフト「パズドラクロス」のキャラクターが登場する新降臨ダンジョン「パズドラクロスコラボ」について簡単に紹介しようと思います。


こちらですね。
期間は
5月28日(土)00:00~5月29日(日)23:59
の2日間です。

ダンジョンの難易度は
「地獄級」「クロス級」(クロス級は多分超地獄級と同じだと思います。)

ボスは
龍換士・エース


※龍換士・エースの進化はありません。
究極進化のみです。
究極進化でスキルも変わります。

白光炎隼神のアーマー・エース



究極進化素材はこちら



超覚醒ゼウスのアーマー・エース




究極進化素材はこちら



月下の愛猫神のアーマー・エース



究極進化素材はこちら



ガチャ限を素材に使うモンスターですか...
ホルスのエースは回復力も上がるのでなかなか殴り合いもできそうです。
スキルも5色陣なので、サブとしてもなかなか使えそうです。

ゼウスのエースは簡単に作れるだけで性能はあまり良くないのかな?
覚醒もあまりという感じですね。
スキルも重くて使いにくいかな?

バステトのエースはクシナダヒメみたいな感じですかね?
最大12倍...殴り合いは期待出来なさそうですが。
スキルも防御力半減とこちらはなかなかつえそうですね。

山本PのTwitterで、ホルスやバステトが戻ってくる方法を検討すると言っていたのでそれまで待つのも手ですね。

最後までご覧いただきありがとうございます!
これからも見ていただけると嬉しいです♪