訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫派遣社員

猿5歳 保育園児


こんにちは花



スイミング会員証見つかりました笑い泣きキラキラ


JRの落とし物センター

結局全然繋がらなかった...チーン



最寄りの駅で聞いたら

すぐに調べてくれました!



でも駅には結局なくて...

これは再発行だわと思っていたら



スイミングから電話があって

警察に届け出てくれた人がいました笑い泣きキラキラ

警察からスイミングに連絡があったそう



会員証とか重要度低そうだし

社員証とかならまだしも

落としたと思われる付近から

交番は少し離れてるのに

拾ってくれた方優しすぎ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



本当にありがとうございましたデレデレデレデレデレデレ



落とした時は最悪だーって

気分が落ちていたんですけど

とっても嬉しいです飛び出すハート

↑こんな事もあったし笑い泣き


そして会社でくるみっこを貰いましたキラキラ


初めて食べたんですけど
めちゃ好きな味酔っ払い

美味しいお菓子にも出会えて
幸せな週だー
今度買いに行こ~ルンルン


それではスター