訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫派遣社員

猿5歳 保育園児


こんにちは花



うちの母はドラマ大好きハート

バラエティ大好きハート

TV大好きハート!なんですけど

仕事もしてるし寝落ちも多々だし

観たい番組多いしで

録画機能をフル活用していたのですが...



レコーダーが壊れたそう...笑い泣き



すぐにはレコーダーも買い替えられないので

(家電見に行くのがたいぎいらしい笑)

とりあえずスマホで観ているそう爆笑



それで母が『今までは何時でも観れるから

何年も溜めてたりしていたんだけど

やっぱりすぐに観んとダメじゃね悲しい

鬼滅の遊郭辺をこの間観たらしい...

TVでしてたの大分前だったよね爆笑


『私ポイントとかも溜めるけど

いつ無くなるか分からんし

これからはすぐに使うわ!』と

ポイントの使い方まで考え直してました笑



ポイントは期限もあったりするから

私はあったらすぐ使うんですけど

どう使うのが1番お得なのかな~ニコ



それではスター