訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫派遣社員

猿5歳 保育園児


こんにちは花



この間スイカゲームで

スイカ作ってメロンとパイナップルまで
作れました~お願い飛び出すハート


それでタイトル通りなんですけど

この間初めて会社の人と
ランチに行きましたよお願い!!



会社の休憩中にランチに行くのが

初めてだったんですキラキラ



高校生の頃は社会人になったら

お財布持ってカーディガン羽織って

職場の子とランチに行くんだ~照れ



って思っていたんですけど社会人になったら

仕事柄お昼は順番ずつ取るから

誰かと一緒に行けないし

近くにランチするようなお店ないし(田舎)



だったので初ランチでした~よだれ飛び出すハート



しょっちゅうは行けないけど

話も弾むし楽しかった~キラキラ



それではスター