こんにちは音符



ペドロさん企画

こういうの見るの大好きニコニコ


地味~な我が家も参加します指差し


香水年収(額面)は?

去年は夫500万 私100万で600万ニコニコ

夫まだ20代だし伸び代あると信じてる笑



香水家族構成は?

猫くま子ども猿1人(年中さん)



香水月の生活費は?

20万ほどで収まっているハズ?

今年は家計の支出把握が目標泣き笑い



香水年間どれくらい貯蓄できる?

100万円!

もっと貯めないと教育費で終わりそう昇天



香水どんなものを食べている?

基本は自炊 月4万の中でやりくり

国産とか無添加とか気にしたり気にしなかったり爆笑

夫が量を食べるので質を気にするとオーバー


週一程度で外食(チェーン店)

外食は4万に含めてないです



香水どんなところに住んでいる?

地方賃貸マンション

新しくないので設備微妙だけど

立地的に便利ニコニコ



香水何にお金をかけている?

自分のことにお金使ってる...昇天

POLAのエステとか交際費とか

ブランド買ったりはないけど定期的に服買ったり

買い物が好きなんですよね昇天



香水何を節約している?

住居費 夫の会社から家賃手当があり

かなり安く住めてますお願い

あと地方住みだけど車1台なのも節約かな?

私の移動は自転車か電車ですダッシュ



香水次に欲しいものは?

1人の部屋&1人で寝る時間ふとん1

寝る前に1人でゆっくりして

広々1人で寝たいキラキラ



10香水お金、足りていると思いますか?

もっと欲しい爆笑

でも今のところ扶養内パートを外れたくはないし

地方で子ども1人なので

何とかはなるにっこりハズ...



みなさん年収からやっぱり違う爆笑

最後までありがとうございました!

それではスター