訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫パート

猿4歳 保育園児


こんにちは花



自転車屋さんの高橋くんの

高橋くんが好きすぎるお願いラブラブ


6巻まで読みまして...

めちゃくちゃキュンキュンしておりますデレデレラブラブ



ちょい悪い感じなのに優しくて

大事にしてくれるてデレデレデレデレデレデレ

そしてイケメンキラキラ



好きすぎて夫にツナギ買おうか悩むくらい爆笑

夫に高橋くん味が少しでもほしい笑

↑こういうツナギ着てるんですよ!

自転車屋の作業着なんですけどね昇天


髪型は漫画だから許されるやつで

現実にいたら怖い...驚き

さすがに夫に提案できない...



漫画だとツリ目の三白眼

無愛想とか大好物なんですけど



現実だとタレ目でよく笑う人がいい笑



早く7巻出ないかなお願い



それではスター