訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫パート

猿4歳 保育園児


こんにちは花



先日わが家の総資産の把握ができて

なんとなく安心した私



当面大きな金額必要なさそうなので

もう少し運用してもいいのかなとニコニコ



とりあえず自分のつみたてNISAが

満額できてないので

金額増やしてみました!



...7,000円笑



もともと13,000円してたのを

20,000円に上げました爆笑

しかも11月から笑


上げるんなら33,333円まで上げぃ!


って感じなんですけど

パート代調整中なので

来年まで給料少なくて...笑い泣き



来年の新NISAになったら

個別銘柄買ったりして

割合を増やしていこうと思います昇天



そしてスペンドで皆が持っている

投信銘柄の上位がお願い

https://ameblo.jp/pedollo3/entry-12819805980.html 


日本株インデックスはランク外!びっくり

やっぱり長期なら外国なのかな~
私もインド気になる...
あと秋服ほしい...



これを参考に外国株のつみたてNISA金額を

上げときました口笛

※投資は自己責任


インドはつみたてNISAで出来なかったです...

(探しきれなかっただけかな?)

新NISAになったら探そうニコニコ



それではスター