訪問ありがとうございます!


くま20代会社員

猫30代パート

猿もうすぐ4歳 保育園児

3人家族


節約したり使ったり

のんびり記録しています


こんにちは花


金曜日 牛角に行きましたよだれ




前に牛角に行ったのが子どもを産む前だったので

4年ぶり?でしたびっくり


昔は周りに牛角しかなかったけど

今は他の焼肉食べ放題も増えてますよね


それともやっと地方に色々出来だしたのかな笑



焼肉ももちろん楽しみなんですけど

牛角アイスが私は好きなんですニコニコ飛び出すハート


ただのバニラアイスじゃないのが

嬉しいですよね~



食後に選んだのはもちろん牛角アイス!!


なんですけど


来て悲しくなりました•••




紙カップに1個笑い泣き



昔って2個ありましたよね?

そんでいい感じの器にのせていませんでした?



やっぱり値上げの影響ですよね笑い泣き

それとも1番安いコースだったからかな?

高いのだったら2つのままですかね?


食後のお楽しみだったので

少し悲しかったです無気力



でも焼肉はたくさん食べれて大満足でした飛び出すハート


子どももお肉焼いて楽しそうでしたスター



あと初めて見たのが



この消化用氷気づき

焼肉していたら炎があがる時ありますよね
それを氷を置いて消せるようになっていましたびっくり

確かにめちゃ燃え上がる時ありますよね笑

子どもが溶けていく氷を眺めて
楽しんでいました乙女のトキメキ


そしてなが~いレシートですが

お会計は¥7,612でした気づき

子どもは無料だったのが嬉しいニコニコ

小学生未満は無料のようです



読んでいただきありがとうございました!
それではスター