訪問ありがとうございます!


くま20代会社員

猫30代パート

猿もうすぐ4歳 保育園児

3人家族


節約したり使ったり

のんびり記録しています


こんにちは花


今日はパートお休みなので

家事dayです飛び出すハート



我が家のダイニングテーブルは

2年くらい前に私が気に入って購入しましたニコニコ


公式からお借りしました


こちらのテーブルなんですけど


無垢材なのでオイルメンテナンスが必要で

こういった日に塗るんですけど


オイルが固まっている爆笑



わかります?
竹串が通らないんです驚き


とりあえずGoogleに聞いたんですけど
書いてない笑い泣き

というか見つけられないアセアセ


でも蓋が固まったときの対処法で
湯煎をするというのがあったので

それを実践したら


なんとか溶けました笑い泣き

良かった•••

オイルは早めに使いきらないといけないようです


メンテナンス完了しました~

丁寧な暮らし感が出ていいですね~笑


あとはおでんとひじき煮などなど
作りました~

これで金曜日までは持たないだろうけど
少しは楽できそうです乙女のトキメキ


読んでいただきありがとうございました!
それでは乙女のトキメキ