訪問ありがとうございます!


くま20代会社員

猫30代パート主婦

猿もうすぐ4歳 保育園児

3人家族


節約したり使ったり

のんびり記録しています


こんにちは花


今さらですが私の去年の源泉徴収です



自分でパソコンから

印刷しないといけないので

つい出し忘れてしまうんですよね爆笑



去年の収入は¥982,648でした気づき

社会保険料は雇用保険ですね


特に誰の参考にもならないやつです昇天


扶養内で働いていてますし
いい感じの収入かなと飛び出すハート

ギリギリ目指して間違えて
超えたらいけないですからね


そういえば去年は10月だったかな
時給が上がったんです乙女のトキメキ

950円→1,000円にアップニコニコ


最低賃金が引き上げられたためだったかな?
時給上がるの嬉しいですよねニコニコ

キリがよくなったので計算もしやすい笑



もっと時給が高いところで働ければ
働く時間を短くできるんですけどね


土日休みのうえ
子どもの体調不良でも休みやすいので
当分は今のパート先を変えれないですね昇天


扶養を超えて働きたい
気持ちもあるんですけどね魂が抜ける


とりあえずはこのまま頑張ります飛び出すハート


読んでくださりありがとうございました!
それではスター