ふと思った | 麻千紅 紅葉のブログ

麻千紅 紅葉のブログ

自己満足ブログです!!小説の紹介や漫画、アニメのお勧め、私生活などてきとーに書き込んでいきます!!宜しく!!!
あと自分で小説書いてます!現在は「友人関係手帳」を更新中です。

先ほどネットに入りチャットを確認してると
チャットで意気投合した人同士付き合おうとか言ってる場面に出くわしたんだが

出会って三十分そこら、顔も声も知らない人間同士でよく付き合えるよね
しかも住んでる場所めっちゃ遠いし
いくらこの時代の交通がよくなったからって無理があるだろ

そこまでして付き合いたいんですかねぇ?
それとも付き合ったことがある!というレッテルというかポイントがそんなに欲しいのか?

まったく


まぁ、こんな言葉を羅列してる自分はただの恋愛経験皆無な残念な人間なので負け犬のざれ言っぽく聞こえるかも知れないっすけど(  ^∀^)

まぁ、自分はそこまでしてまで付き合いたいとは想わないかなぁと思った今日でした