20140205064151.jpg


20140205064344.jpg

                            6時30分 雪の朝



20140206170733.jpg

夕方5時


雪が降って外遊びも良いけれど


子どもたちが帰った園庭は グチャグチャです


「いいぞ~思いっきり遊んだね」 みんな元気な証拠です 


汚れたら 年少さんだって自分で着替え  頑張っています


20140205104434.jpg


20140205104355.jpg


さて本日(6日)の欠席状況は


たんぽぽ2名(インフルエンザ)・・・5名から少し復活しました


もも0名(スゴイ) すずらん1名


ゆり1名(耳下腺炎) ふじ1名 きく3名


さくら0名(強い) すみれ1名 ばら1名(インフルエンザ)


少しずつ回復してきています・・・このまま終息に向かうといいな・・・

20140205100353.jpg


鬼が可愛すぎです


こんなにかわいい鬼さんなら「鬼は内!」って叫んじゃう


20140206110605.jpg

明日は2月生まれのお誕生会です


おじいちゃんも おばあちゃんも この機会に


成長を皆様でご覧いただけますように・・・


「来て欲しい」って思われるうちが「華」ですもん


お弁当もお願いします


あべけんさん 半袖半パンは相当寒いぞ~


着て来てね