散歩 | ダンバインのブログ

ダンバインのブログ

広く浅くをモットーとして適当に更新

 

 

ダンバイン地域

 

今日は、ヨサコイ祭りファイナル

丁度、本の返却のついでに ラララ散歩

しかし、ここ3日間ぐらい天候不調 パラパラ雨&曇&気温が低い

時々、雲の隙間からお日様が顔を出すが

すぐに隠れる

 

図書館に到着

ロビー

          ↓1F                     ↓2F

                             綺麗でしょ

 

 

 

 

 

 

 

本を返却したあと、

向かえに公園があるのだが

そこで

ヨサコイの演舞が披露していた

 

 

全国から45チーム参加
今回はどのチームが優勝するか楽しみだが、

あいにくの雨

イマイチ、活気にかける

風邪引かなければ

いいのだが・・・・・・

会場には飲食ブースが設けられてるが

その中でもひときわ目立つ軽トラ発見

軽トラックに積んでる

焼き窯が魅力的

当然ピザもス・テ・キなのだが

見るところが違い

釜の色合いと

外が寒いせいもあり

燃え盛る炎に魅了され

心持ち癒され暖かくなった

 

↓色合いがいいでしょ(知らない子ですwww)

雨のぱらつきに

嫌気が差し

高架下に潜入

定番の店

スタンディングバー、お手頃価格で人気店

料理

まいうー

続いては↓ 

ここは最高です もうね値段が手頃

海鮮関係は絶品

値段も手頃だしねー

店内明るく、綺麗だし 言うことなし お勧め!!

採りたて鮮魚、地価だけどマーお口ヤラれるww(^o^)

↓ここも、おいちーのだー

そもそも~店の名前がス・テ・キだもの

名前に惹かれて入る客も少なくないでは・・・

載せるを忘れたが並びには

焼肉屋もあるのだーー

その店もうまいのだ~(^o^)


色々と散策しラララ散歩終了