今月の目標は

 

 

あの(ヤクルト)が

アイスクリームになった

 

(ヤクルトdeアイス)だそうだ

俺は思う...

食べたい

 

きっと

少年の日の夏休みの思い出

そんな味がするんだろう

 

毎朝

重そうな自転車を漕ぎながら

爽やかに

(おはようございます)と挨拶してくれる

ヤクルトお姉さん

お疲れ様です・・・

 

(ヤクルトdeアイス)

云うなら

コムサデモードdeオンワード

みたいなものか??

 

イヤ...違うな

大きく...違うな

 

だからお前は子猫の様な泣き声で

Uh~~~~

ヤクルトdeアイス

 

違うでしょう??

そんな悲しいものじゃないでしょう(笑)

 

さて

話は変わるが

昭和の人気歌手(園まり)さんという方が

お亡くなりになられたそうだ

 

先ずは

ご冥福をお祈り申し上げます

 

因みに(園まり)さんの代表曲は

(逢いたくて逢いたくて)だそう...

 

何時の時代も乙女心は(会いたくて)なんですね

そう考えた時

西野カナさんの名言がよみがえる

 

lineでもメールでも電話でもなく

直接会ってその人を感じられる

それ以上の幸せは無い・・・

 

会いたくて会いたくて

ヤクルトdeアイス

ってのはどうでしょう??

 

まだそれか!!!

 

クバラァ~~~~~~~~!!!!!

 

すまない

腹の底から声を出したいという

感情を抑えることが出来なかった...

 

花火 一瞬の瞬き 刹那 暗闇

貴女は泣きますか??

それとも 

わぁ~~綺麗と 声を張り上げますか??

どちらも...

好きです

やはり女性は可愛いですから テへへ(笑)

 

さて

(EYES ON YOU)

YouTube再生回数1000万回突破の暁には

ディアモンに酔い痴れてみようか・・・

なんて嘘です(笑)

身のほどをわきまえ

缶チューハイといったところでしょうか

トホホホ

 

カナや~~~~~~~ん

 

な~~~~~~に??

 

あからさまな気の迷いですね(笑)

 

夏の宵(なつのよひ)

短夜(みじかよ)

明易(あけやす)・・・

 

何を気取ってるのでしょうか

高卒のオッサンが(笑)

 

とりとめのない話を

延々と続けてまいりましたが・・・

 

(今月の目標)は何だったのでしょう??

出来ればコンビーフ缶詰

卒業したいかな(笑)・・・・・・・・・・・