改めまして

皆様こんばんは

 

約5年半前

(みんなまたお会いしましょう)

という言葉と共に

西野カナさんは

無期限活動休止に入られました

 

5年半...本当に長い時間だったと思います

もう戻ってこないんじゃないか??

弱気になったこともあるでしょう

しかし

(またお会いしましょう)を

信じて

待って待って待ってこられた皆さん

ある意味

本当にお疲れ様でした

 

その間

次々と令和の歌姫も誕生しました

中には

そっちへ走っていってしまった方も

居ると思います

 

しかしながら

西野カナ復帰を待つという熱量は

衰えませんでしたね

 

今年(2024年)2月14日

本当に久しぶりに

西野カナさんからの

プレゼント&メッセージがあり

どれだけ勇気付けられたことでしょう

更には

恒例の3月18日

西野カナ誕生祭に酔い痴れながら

(ひょっとして)と思った方が

どれほど居たのでしょうか??

 

その予感は的中し

6月25日

活動再開のメッセージは

かねてより

西野カナさんが愛してらっしゃる

直筆の手紙にて

(ちいかわのナガノさんに似た文字で)

 

リード曲

EYES ON YOU は

往年の西野カナが

西野カナをしたと言っていいでしょう

素敵なラブ・ソングでした

既に泣いた人も多かったことでしょう

 

そして

7月12日夜

動く 歌う 西野カナさんを目撃することに

美しい世界観の中に

更に美しくなった西野カナさん

変わらぬ美声

変わらぬ詩

変わらぬメロディー

 

何よりも嬉しかったことは

誰もファンをやめていなっかった

どちらかというと西野カナは嫌いだった

という人まで平成へといざない

その人気は

全盛期或いは全盛期以上だった事

 

今なら東京ドームも満員御礼でしょう

 

ただ西野カナさんらしく

さよならの地

横浜アリーナで

今再びを

これが彼女の女気ですね

 

そう

ライブで生歌を披露してこそ

初めて

完全復活と言えるのでしょうが・・・

 

50歳近いオッサン

泣き喚いてもいいですよね??

 

皆様も心置きなく泣き喚いてください