外にいると息をするのもしんどいくらいの暑さです。





今日は遠方で、娘の部活の練習試合です。


車出し当番になったので、朝6時から運転しました。


屋内競技なので、体育館で観戦するだけマシなのかもですが、汗が止まりません。





動いている子ども達はもっと暑いよね。

倒れないか心配です。








娘も含めて4人の女子を乗せましたが、ま~、よく喋る喋る。


そして、皆かわいい目がハート


試合中の表情はほんとにキリリとしてるから、そのギャップに萌えますw








午後はさらに暑いかな。


試合をする子ども達には申し訳ないけれど、車に避難して休憩しようと思います。