みなさんこんにちは、maiです。


ちっちゃいものクラブの旅、

楽しんでいただけてますでしょうか?


まだまだ旅は続きますよー。


では、

早速どうぞ!



・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・



セドナでのボルテックスを巡る旅。


山々は、

結構険しいところもあって

登るのに苦労したところもあります。


岩山を登るよー


こんな感じで登ったんですよ。

なかなか大変でしよ⁈


小さいから、

進みもゆっくりで・・・


ちょっと進みました(^^)


でもね、

少しずつでも進んでいけば

ちゃんと

行きたいところに行けるんです。


だから

諦めないで

進もうね。


みんなで記念写真♬


疲れた〜。

でもね

苦労して登ったボルテックス。

ここで撮った集合写真は

彼らにとって

一生忘れられない記憶に

なるのだと思います。


ほらー、こっちこっち!


え、何?

待ってよ〜。


がんばって登るから

もう少しだけ待っててね。


はーい(^^)

わかってるよ。

ちゃんと

ここに着くまで

わたしは待ってるから。


大丈夫。

あなたのペースで

進めばいいよ。


そしたらね、

ほら

きっとこんな景色が

あなたにも見える。


光り輝く大地


だから迷わずに、進もうね。

ゆっくりでいいから
前を向いて。

立ち止まったり
少し戻ってみたり
それでもいいよ。

だってこの子たちも
一緒にこの景色
見られたんだから。


見たよ〜(^^)


そうなのよ。


失敗したっていいの。

だって

成功してる人だって

たくさんの失敗があって

ここまで来られたんだもん。


さぁ、

飛ぶよ!


せぇの〜



ジャンプ!!


あ、あれ⁈


Mayuだけちゃんと飛べてる〜。

もう一度!


ジャーンプ!!


うーん、

なかなか難しいね。


振り返ってみると、

実は、こんなに失敗してたの。


何回失敗しとんねーん!!

あはは、
まあこんなものです。

でもね

なんどもやってると、

ちゃんとこういう写真も撮れるんです。


さあ、行くよ!


飛んだ〜!!


さぁ
みんなで
三歩進んで二歩下がりながら
でいいからね。

前を向いて
進もうね(^^)


(つづく)



・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・


たくさんのパワーを受け取る旅を続ける
6人のちっちゃい子達。

心の変化も
少しずつ感じ取ることができますね。

もしかしたら、
読者のあなたも
少し変化を感じ取ってるかもしれません。

セドナトラベルプランは
本日11月17日、深夜0時過ぎをもって
販売を終了させていただきます。

ご興味のある方は、
お早めにお申し込みください。
         ↓