9/15 ルンバプロ講習 ハロウィンパーティー宣伝 | もみ★ブロ ~横浜 ヤング社交ダンスサークルもみじのブログ~

もみ★ブロ ~横浜 ヤング社交ダンスサークルもみじのブログ~

ヤング社交ダンスサークルもみじのブログです!30年以上続くサークルもみじは、横浜近辺で毎週土曜日活動しています。

こんにちは!



先日、愛媛に行った会長のひろしから


「あみちゃん、みてみて!」と送られてきた動画







・・・





なんだろう、この物凄い既視感は



と頭を悩ませていると


少しずつ


謎が解けていく・・・



そう







真実は、いつも1つ!!!





これだ!!!!










これだ!!!!!

見た目は子供

中身はおっさん




名会長ヒロシ




写真は昨年のハロウィンパーティーの様子で、ひろしは見ての通りコナン君の仮装で仮装大賞取ってました




今年は何をやってくれるのか、楽しみで仕方ありません^ ^





そう!
そんな楽しいハロウィンパーティーが、今年も開催されます!



1年の中で、ハロウィンが1番好きなイベントなので、張り切って作った画像
※一部内容変更あり

10/14(日)
アートフォーラムあざみ野



今年も仮装大会、あります!!


ちなみに昨年私は

赤い仮面に鞭を持って







SM嬢のコスプレをしました





たくさんのM男が、お尻を叩いてくれと寄ってきました



今年は・・・





カードキャプターさくらをやる予定です(´ー`)



色んな人の色んな所を











レリーズ(封印解除)しちゃうぞ☆



みなさん、ぜひ仮装をして遊びに来てください!




そして今回の例会は、川端先生のルンバプロ講習


今回から、例会前に初心者講習会というのが始まりました!

初心者向けに、立ち方や体重移動など、基本的な内容を一つずつ丁寧に行っていくレッスンです

今後も少しずつ内容を変えながら行っていく予定なので、みなさんぜひご参加ください♪

そして、例会本編では


ルンバのベーシックステップを細かく細かく分解しながら進めるレッスンでした


ステップは難しくないけど、1歩1歩でやる事多すぎて大変だなと改めて思いました笑







写真を見ての通り、例会参加者がとても多く

さらに飲み会もとても人数が多く





とりわけ面白い事も無かったのですが





いつもより人数が多かったので、とても盛り上がりました(´ー`)




ちゃんちゃん💕