Japanese Bar 椛 

北海道旭川市4条通6丁目ヨシタケ3号館 Japanese Bar 椛 スタッフ(mamaと椛っ子)ブログです♪


テーマ:

椛には 女子会プランがあるんです。

女子1名様から 美味しいエビスビールも込!の

90分3,000円 または 開店から閉店までの入り浸りプラン 4,000円をご用意♥

入り浸りプランは4時間、お楽しみいただけるので大人気です☆

 

昨夜は、カウンターにずらっと女子が集まり

すっかり、みんな仲良しに(*^^*)!

 

その中に男性が一人、圧倒されていましたが(笑)

閉店まで楽しいひとときを過ごしました❤

 

 「ぽち」と押して↓応援してね☆


 
人気ランキングへ 


こっちの「いいね♪」もよろしくね? 
 

昨夜のカウンターは、女性のお客さまばかりでした☺💓椛には女子会プランもご用意しております🍁🔴 90分プラン 3000円来店から閉店まで椛を楽しみ尽くしちゃおう♪🔴 入り浸りプラン 4000円1名からご利用できますので、ぜひぜひお越しくださいませ💕ハーレム状態のAさんも、ご満悦な表情です😘笑わこ🌷

Japanese Bar 椛(株式会社 JBM Enterprise)さんの投稿 2017年6月9日

🍎よしえ講師になるの巻き🍎みんなで撮った写真を、各自の携帯にAirDropを使ってシェア!しましょうと 突然カウンター女子たちにレクチャーしはじめたよしえ。カウンター女子達 「わーー!」まるでテレビショッピングの歓声のよう(笑)。

馬場 瑞穂さんの投稿 2017年6月9日
AD
 |  リブログ(0)

椛っ子♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。