9日の土曜日

神戸に行って来ました。

行き当たりばったりなもみ家。

この日も普通に遅く起きて、せっかくいい天気だからどこか行こうかとなって。

高速道路の状況で、西へ行こうとなって、ならば神戸へ。


骨壷持って行こうか悩みましたが、身軽なキーホルダーに😅


神戸はもみじさんとよく行きました。

元町商店街はもみじさんよく歩きました。






インスタで繋がったパトリックの店員さん。知り合った当時は神戸店にいて、今は関東のお店にいるのですが、土曜日はちょうど神戸店でイベントをやっていて、お店にいて、お会いすることができました。会うなり涙して😢もみじさん愛されてましたね。



日曜日は、もみ母の高校の後輩が、気晴らしにとフットサルの観戦に誘ってくれました。

こちらも会うなり涙😢インスタやFBでもみじの状況をアップしていたので、みんな自分のことのように感じてくれて、本当にありがたい限りです。


なかなか面白かったです。




後輩♪

ベレー帽はもみ母お手製。もみ母と色違いです。お礼に。




わんわんみんなありがとうだわん