【たのしかったこととさみしいこと】

2泊3日で東京へ行ってきました。

目的は、リポビタンDチャレンジカップ2022

日本代表vsニュージーランド代表を観に。

2019年のワールドカップでは、豊田スタジアムでニュージーランド戦を観る予定が、台風🌀で流れてしまって😭ずっと心残りでした。

やっと生でハカを観ることが出来て、本当に幸せ。3層メインの席で少し離れてはいましたが、鳥肌が立ちました。

もみじさんも長旅、ホテルでのお留守番、頑張ってくれました。

目が見えなくなってから、車での移動が苦手に。昔は、高速に乗るとすぐ寝てくれたのに、今は、ハァハァ、ウロウロ、しまいには、鳴き出して😢。今年のゴールデンウィークはここまでひどくなかったのに。

少し前に病院で相談したら、出かけなきゃ行けないの?と言われちゃいました😢

目が見えなくても、遠出すると嬉々として歩くもみじさん。刺激にもなるし、心と身体のためにもいいと思うけど、移動の時のもみじさんはかわいそうで、、。原因がわかれば、、。でも、もう限界かな。さみしいですが、家族旅行はこれが最後となりそうです😢


井の頭公園


もみじさん、肩出しルック


早朝の新宿中央公園


命(古っ)



ホテルでは、爆睡。


カートで。


もみ父の手が写っちゃいましたが、とてもいい写真。モデルさんいい仕事してます。



念願の〜


ハカ


勝手に警戒中


最終日の朝んぽ

もう都庁は飽きました🐶



ミーハーな感じ。

海老蔵さんと勸玄くんと一緒