昨日はたくさん歩いたもみじさん。

少々お疲れで、朝も全然起きず(水飲んだり、おやつ少し食べたりはしました)

もみ母、本日バイトだったので、もみ父にはもみちゃんのご飯を頼んで出勤。

いつもあげてるカリカリをお願いしたつもりが、食物アレルギーになりかけの頃買ったものが、まだ捨ててなくて、それをあげてしまっていた。

捨ててなかった私が悪い。

13時くらいにあげたという。

現在21時。8時間経った。ぐっすり寝ております。

19時くらいに、ちゅーるに混ぜて、粘膜保護のお薬を飲ませた。

お腹痛くならないといいなぁ。

今現在のもみじさん。


朝のもみじさん。

念のためオムツしてます。

起きたと思ったら、

すぐ寝ちゃった。

気持ちよさそう。

寝返り。


お昼前にはこの状態に。