またまたサボり中


仕事、遊び、大掃除に忙しいもみ母。


もみちゃんは、元気にしてますが、少しつまらなさそう。



お正月に向け、ベットを新調しました。
もみじさんに寝心地を試してもらいました。
どうですか?
わんわんまあまあです。
{2F2B2516-B291-4363-A1A9-5CD16BA4B9B2:01}
気に入ってもらえてよかったです。



寒かった金曜日。もみ父が飲み会だったので、夕方散歩の後に、梅カフェに行ってきました。
寒かったから、ホットココアを頼みました。
{40AE719B-CBC1-4498-A77F-D8B206E05C2C:01}
雑誌読んでゆっくりしたかったのに、、、もみじが、くぅ~ん、くぅ~ん鳴くんです。



そして、今日。
天気も良く、家の片付けをしていたかったけど、仕立てたスーツのズボンがみょーにつって、シワが出来るので、買ったデパートへ持っていく事に。

もみちゃんにも付いてきてもらって、夕方散歩に。
テレビ塔ともみじさん。
{AF971AF2-3D6D-4D77-A665-E877C57B293B:01}

{26D58C22-7B43-4039-80FD-99F08A7237A9:01}
もみちゃん、お付き合いありがとう。


遅くなったので、ご飯食べて帰ります。

ひさびさの宮鍵。

母、上鳥丼
{897ECD3D-FB56-49E5-B716-57A0AF45808A:01}
父、やきとり定食。
{7162C879-5B73-4AD9-9B22-7FEC491C6540:01}

うまうまでした。