観劇 3/29 (忘備録) | Vermillion Bird of the Southのブログ

Vermillion Bird of the Southのブログ

誰がよんだか別名「地球外生物」のdangerousなBlogです。
申し訳ありませんが、宣伝・勧誘はスルーさせていただきます。
   






                           

「SPY✖︎FAMILY」帝国劇場
昨日の東京千穐楽を観劇しました。
初めての2.5作品で開演まではドキドキ(色々な意味で😅)

素晴らしい公演でした。
演者さん全ての歌唱&演技レベルの高さに脱帽。
マンガやアニメを知っていてもいなくても楽しめる。
上演時間がとても短く感じました。
脚本・作詞・演出はG2さんだし、クリエイティブスタッフも安心できる方ばかりだったので心配いらずの舞台。主演の鈴木拡樹さん(デビュー時から陰ながら応援)を軸に朝夏まなとさんや鈴木壮麻さん(劇団四季時代から応援)のベテランが支えてる感じがいいカンパニーだと思いました。

これから地方公演。
怪我なく中止なく走り切ってほしいです。
imageimageimage