こんばんはー!


寝る前に更新ですwwww


えっと・・・

もう4月後半ですか?

早くないですか・・・?w

最近は時間が早く感じちゃって・・・

なんか・・・ね・・・w

ちゃんとした生活出来てないですwwww←

夜遅くまで起きちゃったりね・・・

本当嫌になっちゃうwwww


んで・・・

まぁ学校は・・・

授業が新しく始まりましてね・・・

いやはや・・・

パソコン系苦手すぎて私wwww

本当ヤバいwww

授業ついていけてないですwwwww

なんていうか使うソフトAdobeとかだからww

難しいwwwww

色々あって覚えられないwww

授業進むスピードも早くてね・・・

ついていけなくて・・・w

この先どうなることやらwww

とっても心配ですww


そして・・・

今日19日はファイアーエムブレムの新作

発売だね!!!!!

凄く嬉しいwwwwww

だけど、死んだ仲間が生き返るモードとかあって!!!

吃驚しました!w

FEって死んだ仲間生き返らないんですよ・・・

今までのは・・・

だから吃驚しますたw

私はそのモード選ぶつもりはないけどね!!!w

とりあえず、今日学校終わったら買いますww

どんなのか楽しみですwkwk


それじゃ、寝ます・・・

文章適当だなぁ・・・w

おやすみなさい!!!


AD

こんにちは、こんばんは!!


爛ですよヘ(゚∀゚*)ノ


もう・・・

いつの間にか・・・

4月むかえてますね・・・

実感無さ過ぎて泣ける!!ww


えっと・・・

この春から高2な訳で・・・

勉強とか進路とか・・・

色々と考えなきゃなんだろうけど・・・

一切考えてない(°∀°)b

うえー、どうしよう・・・

本当真剣に考えなきゃだよね・・・


まぁ、そんなリアルな話はこの辺にしてwww

えっと・・・

今日からまた絵とか描きだします!

なんか、久々に線画から色塗りまで自分でやりたいです!w

高1になってから全然絵を描かなくなってしまいまして・・・

やはり美術部を卒業したら絵を描く時間がなくなりますなぁ・・・

なんだかそう思うと寂しい・・・

んと、で!

何描こう!!!?っていうのが今の状態ですw

久々にミクちゃんを描くのも良いかもしれないけれど・・・

男の人も練習したい、でも描けない・・・

で・・・

リクエスト・・・とか受け付けてみようかなーとか

思ったんですけど・・・

でもリクエスト来る気がしなくてねwww←

まぁ、そんな感じで・・・

リクエストあったら・・・し、してみてもいいよ!!←

だけど、勿論下手だしね・・・

でもだからこそ練習したい!!!!


てな訳で・・・

協力・・・していただけたら・・・

嬉しいです・・・


なんか、面倒くさい文になっちゃったなーw

AD

春休みだよー

テーマ:

こんにちは、こんばんは

お久し振りかな?


爛ですよぅ!

本当すぐに更新忘れる・・・

すいません・・・


んと・・・

何か書くことあったかなー・・・

んーんー・・・


あ、春休なう・・・!!←

春休みは・・・とりあえず部屋の掃除と

出来たら模様替えするぜっぜ!!!

あと、勉強も出来たらする!

JK生活2年目突入してしまうしな・・・

早いなぁ・・・

1年目はまずJKになった気分しなかったし・・・

あれ・・・私本当に・・・華のJKなの・・・って

思うこと多かったです・・・wwwww←

だから!!

2年目は・・・!もっとJK生活楽しみたいです!!wwww

パソコンとかいじらないで・・・

渋谷とか原宿とか言ってお洒落・・・

いや無理ですね、それは出来ないです←

でもパソコンいじるのは抑えたいね・・・


んっとんっと・・・

やっぱgdgdしてしまった・・・w


いや本当・・・

すいませんっした!!!!



AD

おっかいもの

テーマ:

こんにちは、こんばんは!


爛ですよ('-^*)/


今日は・・・

んっと・・・

またまた適当に学校生活送りましたwwwww

絶対いつか後悔するんだろうねw

なんで、あの時あんな適当に生活してたんだろうって・・・w


今日は・・・

買い物しました・・・!!!

これ買ったんです!!!!!



楽園-DSC_0039.JPG

そう、3DSとシアトリズムファイナルファンタジーです!!!

ずっと欲しかったんですよ、これ!!

まぁ・・・牧場物語とどっち買うか悩んだんですけど・・・

牧場物語は・・・色々とやってから買うことにしました!

本当は3DS買うつもりなかったのに・・・

シアトリズムが出たから・・・

買ってしまいました(°∀°)b


でも言えることが一つ・・・


モンハン3Gは買いません!!!!!!!!!w

モンハンは面白いんですけど・・・

なんか3Gは欲しいって思えませんね・・・

やっぱモンハンはPSPが良いです、私はw


これだけで2万使ってしまったので・・・

しばらくは、買い物控えます・・・

洋服欲しいけど我慢します・・・


あ、ちなみに前3月2日辺りにニコ生復活するとか

ほざいたんですけど取り消します・・・

いつ復活するかはわかりませんが・・・

復活した時は宜しくです!


ではではヘ(゚∀゚*)ノ


こんにちは、こんばんは!!


お昼寝が大好きな爛です←


今日は・・・

まぁまた適当に学校過ごしました←

あれ日本語おかしいかな??

まぁ気にするな!!wwwww


今日は、ファッション雑誌non・noを

初めて買ってみたんだよ!!!!

以前はセブンティーンを買ってたんだけど・・・

いやはや私の好みの服に合わなくてwwwwwww

買うのやめたんだよねw

まぁ、中見てみたら・・・

ぶふぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

可愛い服沢山うえあぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ってなってました←

ただお値段見るとまぁ・・・

お高いですねぇ・・・w

ワンピースに1万なんて無理です、JKにはw

本当ブランド物って怖やーですねwwwwwww

でもファッション雑誌見ると買い物行きたくなりますね!

一回渋谷とか銀座とかに行ってみたいものですわw

でも・・・

方向音痴な爛ですので・・・

絶対迷います、迷います・・・

でも行ってみたいんでs・・・


そういや29日雪らしいっすね、はい・・・

マジ面倒やなぁ・・・

雪の日は靴とか服選ぶの面倒なんだよぅ・・・

いつも気分なんだけどさぁ・・・wwwww

きっと明日も気分で決めます服w

本当私服高ってこういう時面倒や・・・


あぁ、カラオケ行きたい