おはようございますおねがい



ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます愛飛び出すハート
いつも励みになっております🫶




イベントバナー





昨日は、朝から爽やかな気候で、2ヶ月近くお休みしておりました💦自転車通勤、気持ち良く、再開いたしました🚲️
家からパート先まで、片道17分ぐらいの道のりです🏡




10年以上、車通勤でしたが💦
ダイエット&節約のため、自転車通勤を取り入れてみました🚴




7月後半からは、暑さでダウン🥵
いったん撤退〜と、車通勤に戻りました🤣🤣🤣
いくら頑張ろうと思っても、体を壊してはいけませんね、、、



また暑さが戻るかなはてなマークと、様子をうかがいながら笑
オレンジ色の愛車🚲️で、通勤したいと思いますニコニコ



 

(私が自転車通勤を始めたお話ですウインク


 



 


 

 

 

 

 




さっそく、朝イチで、自転車通勤仲間と、パート先の駐輪場で一緒になりましたので、
「また、自転車で通うからよろしくねー😘」と、あいさつしました☀



車通勤仲間には、
「ダイエットで自転車通勤にするねー👋」と、あいさつすると、
Yさんが、
「私も11月までに痩せたいから自転車にしようかな〜😥」



と、お話しを聞くと、11月に姪っ子ちゃんの結婚式があるそうで、キレイなお洋服を着るためにダイエットだそうです👗✨️



「うんうん、一緒に頑張ろ〜ひらめき
自転車仲間が、増えそうです🩷
ヤッター、やる気が出てきた〜👍